[音楽]

フジロックの日にち別ラインナップ出ていたのに気づかず。キュアーは初日、ケミカル3日目で、そのほかビミョーに見たいところが分散。2日目のヘッドライナーは誰なんでしょうか。3日参加するか(できるのか)。
8月のRock en Seineにはジザメリがでる!!ことを発見してテンションが上がる。リタミツコも同じ日で、3日目にはビョークもでるし、エミリー・シモンモグワイ、ナイン・インチ・ネイルスその他その他…いいなあ。行きたいなあ。チケットも安いし、これくらいの感じだと行くぞ!という感じがするのですが。
http://www.rockenseine.com/
フジにもジザメリ来ないかなあ。見たいなあ。キュアーとジザメリなら即決だがな。今年はビョークっていうのもありかと思ったのですが。新譜も結構好きだ。
ダイナソーサマソニに出るんですね。