寒空はだかカラフルロスタイムショー@SUPERDELUXE

たどり着いたら凄い人でびっくりしました。最初にMICABOXとタカトアヤコさんで(かわいすぎた)、はや東京タワーの歌も。その後に寒空はだか。特に気に入ったのはロンリネスコーヒーキャンディーで、思わず口ずさみたくなりました。そして只野仁(昼)に似てる、確かに。それからお目当ての喬太郎師匠、テンション高く、マクラは長く、「ハワイの雪」で泣きました。大満足だ。最後にポカスカジャン。さらにはだかさんで東京タワーの歌も。最後には昇太郎師匠と今野英明さんも交えて「ダイナ」。盛りだくさんの内容でぶっちぎり3時間ほど。楽しかったー。酒飲みながら聞けるのがとてもいいですね。六本木はこわいので足早に帰りましたとさ。