最終日。チェックインしたあとベンタインによって、お昼はNam Giaoでボブン。停電してるらしく、暗くて厨房は大変そう。そのあとレコンキウ通りを見る。かわいめのタイルが少しあったけど、80ドルとか。フランスものとかはなさそうな印象。そのあとは歩いてチェーソイ111に行ってみたり、au parcでワイン飲んだり。おなかも空かないので日が暮れたらマジェスティックのバーでビール飲みつつポテトを食べて夜景を見ていた。早めに空港に行くことにしてタクシーに乗ったら愛想のない運転手が不思議なルートで行くので少しびびった。下町風のところをどんどん行ってしまうので。時間もかかったし。渋滞を避けるため、と言われたけれど回り道で稼ごうということではないかと思う...。いつものルートより時間も値段も2倍だった。無事着いて空港のillyのカフェでビール飲んで時間つぶす。機内ではワインを寝酒に爆睡。成田に着いたら当然だけど寒い。