[見る]白鶴寄席@ニッポン放送イマジンスタジオ

声をかけていただき出掛ける。白鳥「シンデレラ伝説」〜たい平「不動坊火焔」〜談春禁酒番屋」。白鳥がとても面白い。高田文夫をまじえた最後のトークも腹を抱えて笑った。楽しいものを見せていただいてありがとうございました。帰りには試飲会もあって、出演者の皆さんを間近で見られて嬉しかった。
外に出ると何だか山車が出ていてお祭りだった。サダハル・アオキで抹茶エクレアと紅茶で休み(一度行ってみたかったのだけど多分もう行かない)、丸の内まで洋服を見ながら歩いて二重橋前から帰る。お濠の暗い水面を見ているとしみじみ恐い。
APCにかわいいものが沢山あった。お買い物したいなあ。